2011年9月21日水曜日

良いパパ?ダメパパ?杉浦太陽

嫁がアホで有名な辻ちゃんの杉浦太陽くん。父親が暴力団員と深い関わり合いを持っているらしくトラブルが後を絶ちませんが、世の中は彼を良いパパと言いますよね。若気の至りとは言え彼自身も確か暴力事件を起こして大変な時期もあったはず。





 タレントの杉浦太陽が19日、都内で行われた映画『スリーデイズ』公開記念トークショーに元WBC世界フライ級王者の内藤大助とともに出席。杉浦の父親とのトラブルから、暴力団組員が杉浦の所属事務所のガラスを割り逮捕された件について質問が飛ぶと「(トラブルに)巻き込まれたのは親父なんで…」と困惑した面持ちで答えた。

 良いパパを代表して登場した杉浦は「妻と2人デートもするし、家族4人で出かけることもある。休みは家族のために使っていますね、娘が僕にべったりなんで」とホクホク顔。現在9ヶ月の長男に対しても「男の子もかわいいですよね。まだ9ヶ月だけど、食べちゃいたいくらいメロメロです」と親バカぶりを発揮した。

 結婚12年目で、2人の男の子の父親でもある内藤は「子供ができて、より妻と仲良くなった気がする。2人の息子と、いまだにママの取り合いする」と仲睦まじいエピソードを紹介。息子の将来について聞かれると「痛みを知るという意味ではボクシングをさせたい。でも、プロにはさせたいとは思わないかな。辛いもん」と苦笑交じりに語った。

 同映画は、ラッセル・クロウ演じる主人公・ジョンが、いわれのない殺人罪で投獄された妻を救い出すため、命をかけた脱獄計画を繰り広げるサスペンス。内藤はいじめられていた学生時代に、他人が窓ガラスを割った罪を押し付けられたことを明かし、当時を「悔しかったよ。今なら、無実の罪をきせられたら、ハッキリ言うよ!」と振り返っていた。



アホというか奇行とも呼べる嫁の言動をとりあえず指導して欲しい感じの杉浦太陽さんですが、爽やかな好青年と言うキャラもあと数年で切り替え時期が来ると思われるので、生き残るか消えるかはそのころにやってくるでしょうね。